James Bartley:UFO がモルモン教会の上空からビーム光を浴びせていた

はじめに


・以前からモルモン教と UFO の関わりについては様々な憶測がなされてきた。たとえば…。モルモン教の成立の切っ掛けとなった事件自体がすでに ET の関与を(人によっては)連想させる(コメント欄参照)。

・他にもモルモン教会の上に UFO が出現した…という証言などが多数ある。例えば下の過去記事(偶然だが、このインタビューのホスト役の Freeman の証言記事)もその一つ。

  Freeman : 10歳の時に描いた絵が ET/UFO と奇妙に一致 (途中:その1) (2016-09-08)

・さらに…。事件が一冊の本になったり、多数の Youtube インタビュー番組に登場するような UFO/ET/abduction 事件の当事者がモルモン教の信者だったという事例も多数ある。 それらの事例は過去記事で取り上げてきたが、当事者の宗教がモルモン教だったことに気づいても(モルモン教信者に特有の習慣や行動パターンがあって、言われずともわかることが多い)記事で言及することは避けてきた。

抜粋(デタラメ)


・5:00 車でサンディエゴにある巨大なモルモン教会の付近のハイウェイを通過した時のこと。教会の上に UFO があって、青いビーム光をその教会に向けて放ったと。

Podcast(1:02:36)


・DNA the Cosmic Currency - James Bartley



コメント


・例えばモルモン書に描かれた古代文字が ET の文字を連想させる。遭遇した天使も ET 遭遇事件のそれと良く似ている。

20170311_Caractors_large.jpg

(原典から写されたとされる古代文字)
画像ソース:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%B3%E6%9B%B8

(2017-03-11)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR