Nadine Lalich:MilAbs で見た巨大な地下基地の光景を語る (途中:その1)

はじめに


・Nadine Lalich の UFO/abduction 体験の証言については過去記事で何度か取り上げてきた。彼女はこれまで頻繁に abduction を体験してきた。

・彼女は 10年以上、abduction 体験を誰にも語らずにいた。だが、MUFON で自身の abduction 体験を初めて語った直後から、MilAbs (軍による abduction)を体験するようになったという。

・過去記事では彼女の ET による abduction 体験を紹介した(ような気がする)ので、今度はこの MilAbs 体験を紹介することにする。

抜粋(デタラメ)


・1:00:00 あたりから。

・1:04:15 人間のクローンを見かけた。同じ姿をした 6体のクローンを目撃。

・1:05:50 MilAabs 地下基地は巨大で縦横、数千フィートのサイズ。多数の階層からなり、透明なエレベータで行き来する。

・1:06:00 ある階には巨大な乗り物があった。その乗り物は人類の普通のジェット旅客機と円盤型 UFO を組み合わせた形状をしていた。その周囲で人間と ET(ハイブリッド)が作業していた。

……途中……
……途中……
……途中……
……途中……

Podcast インタビュー動画(1:14:39)


・MILABS & Reptilians, Abductee - Nadine Lalich, ET's working with Military


コメント


・これまで MilAbs についてほとんど紹介してこなかった。今回、上の証言を紹介したのは下の証言が MilAabs の特質をよく顕していると思うゆえに。


・1:06:00 ある階には巨大な乗り物があった。その乗り物は人類の普通のジェット旅客機と円盤型 UFO を組み合わせた形状をしていた。


……途中……
……途中……
……途中……
……途中……


(2017-03-10)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR