キリスト教信者が見た「Obama, Nancy Pelosi に関する予知夢」

はじめに


・大勢の熱心なキリスト教信者が Trump はアメリカを再興するために神に選ばれた人間だ…と信じている。それを示す有名なイラストが下。下で紹介する動画も、それをよく示しているので紹介する。

20170305_Trump-desk.jpg

20170305_Trump.jpg


・内容は、彼の信頼する友人(A)が見たタイトルの件に関する予知夢の話。

・動画の中では 2016年1月と語っている。だが文脈から、下の動画が最初に up されたのは昨日(2017-03-04)のものらしく、2017年1月の事らしい。

抜粋(デタラメ)


・5年前の夢。
  ・Obama が Richard Nixon の自宅(カリフォルニア州)の中に居た。そこに役人がやって来て紙を渡した。その紙の内容を読んだ Obama は目を剥いて驚いた。
  ・(夢の中で)その場にいた A は Obama のために祈ろうとした。だが、精霊が彼を制止し、祈ってはいけないと告げた。
  ・Obama は駆け出し、(A が見たこともない)生物に変化した。

・2017年1月の夢。
  ・民主党の Chuck Schumer と Nancy Pelosi が Trump を潰そうと画策してきた。
  ・この二人は議席を失う。Pelosi は刑務所に入れられる。


動画(10:06)


・"Prophetic Dream Of Obama Scheme Against Trump Is Remarkably Accurate"


コメント


・Mark Taylor(過去記事で紹介した Trump の大統領当選を預言した人物)が最近の動画の中で、次のような預言を語っていた。

  ・Trump は大統領に就任してから 2~4カ月ほどは波乱に巻き込まれる。だが、その後は穏やかな状況となる。

(2017-03-05)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR