PizzaGate:元 FBI 関係者の証言:情報機関が「多数の政治家のペドフィリアの証拠」を採取し、脅迫に使っている

はじめに


・…という証言の動画を紹介する。昨日 up されたばかりの動画。

・1:50 あたりから 元 FBI 関係者の女性が証言している。

動画(9:18)


・PIZZAGATE FBI WHISTLE BLOWER PEDOPHILES RUN WASHINGTON DC & GOVERNMENT SIBEL EDMONDS


おまけ


・動画の中で登場している本が下。

20170304_book_cof.jpg

Henry W. Vinson, "Confessions of a D.C. Madam: The Politics of Sex, Lies, and Blackmail", 2015-03-19

コメント


・彼女の証言を聴けば分かるが、内容は具体的でかなり説得力がある。

・彼女の証言の他にも同様の証言(匿名のそれを含めて)が多数ある。なので、CIA, FBI などの情報機関は既に十分な証拠が蓄積されている可能性がかなり高い。なのに…なぜ、十分な証拠がありながら起訴しないのか?

・彼女が上司にそれを質問すると、上司の答えは…。違法な手段で集めた情報なので裁判では使えないのだ、と。もちろん、それは言い訳。起訴するより政治家を脅して利用するほうが情報機関にとって役に立つからだ…と言うのが彼女の見解。

・その話を聴いて思ったのだが…。 Trump も(犯罪の証拠を入手できても)同じことをやりかねない。なぜなら…

  ・Trump は「ワシントンの政界の泥沼を一掃する」と公約してきたが、その内容は「退職した議員は 5年間はロビー活動を禁止、国外からのロビー活動は禁止」というもの。それは既に達成済み。

  ・言い換えれば、ペドフィリア犯罪をおかしている政治家を起訴する…とは主張していない。

  ・Trump の演説で、聴衆が「Hillary を豚箱にぶち込め」"Lock her up" と一斉に繰り返して叫ぶ事がよくあるが、 Trump はその声に対して肩をすくめて見せるだけ。Hillary を追い詰める気はないようだ。

  ・ペドフィリア犯罪を犯した大物政治家を起訴するより、脅して利用するほうが政治的に利用価値が高い。

・だが、Trump はまだ十分な証拠を(情報機関から)入手できていないようだ(逆にホワイト・ハウス内部の情報を CIA などによってマスメディアにバラされているほど)。最近の Hillary などの態度を見ても、そう判断できる。

(2017-03-04)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR