1999年、カナダ:店内で瞳が異常に大きな子供に見つめられた

はじめに


・BEK/BEC そのものではないが、関連するかも知れない話を耳にしたので記録しておく。BEK/BEC は目全体が黒だが、このケースでは瞳のサイズが異常に大きかった…というもの。

抜粋(デタラメ)


・2:16 あたりから。投稿者の証言を取り上げている。

・証言者がガソリンスタンドで働いていた時のこと。二人の子供(男と女)を連れたごく普通の一家がやって来た。その二人の子供が突然、証言者に向き直り、まじまじと 5秒間ほど証言者を見つめ続けた。この二人の子供の目が異常だった。通常の 1.5~2倍のサイズの瞳だった。二人は髪がブロンドで瞳は青だった。なお、その二人の両親は茶髪で瞳のサイズは普通だった。他の客は気づいていないようだった。

Podcast (2:21:25)


・Missing People who vanished - David Paulides - Art Bell


(2017-02-26)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR