Christopher Greene:注意しろ! PizzaGate は代替メディアを誘い込む罠だ。(+追加)

What's New


・(2017-02-26 追加)Christopher Greene が宗旨変えして PizzaGate は本物だ…と発言しているので記録しておく。

はじめに


・Christopher Greene (AMTV の主催者、ジャーナリスト)がタイトルの主張をしているので紹介する。https://www.gofundme.com/alternative-media-television

・なお、彼は PizzaGate に関連して疑われている「 Hillary/Bill/Podesta らのチャイルド・ポルノ、幼児殺害などの重大な犯罪行為は無かった」と主張しているのではない。PizzaGate に絞って言えば、それは代替メディアを陥れるための囮であり、罠だ…と警告している。

動画(16:52)


・WARNING! Pizza Gate is a Trap


コメント


・当然ながら PizzaGate を話題にする主要な代替メディアはどこも それが罠である可能性を十分に認識している。まだ、確実な証拠が見つかっていないことは私も過去記事で言及した。

・ただ…。実際のところは罠である可能性はかなり低い筈。なぜなら、Podesta の問題の Eメールが発覚したのは Hillary の当選が確実視されていた時点だった。わざわざ Hillary の当選を危うくするようなリスクを冒してまで、手の込んだ罠を仕込む必要性が見当たらない。

・PizzaGate が罠である可能性などより、もっとありえそうなのが…

  ・これまでの「fake news のレッテル貼り, 投票数の再評価要求運動」と、
  ・ロシアの干渉だから先の大統領選挙は無効だ…という最新の運動

 という一連の 一見すると無駄な必死の足掻きが実は陽動作戦である可能性。

(2016-12-14)



はじめに


・これまで「PizzaGate は罠だ」と主張していた Christopher Greene が、若干の意見修正を行っているので記録しておく。

要旨(デタラメ)


・PizzaGate は本物だ。だが、同時に罠である可能性がある。

・これまで WikiLeaks の公開した情報は全てガセではないとされ、信用されてきた。だが、PizzaGate 絡みの情報には罠も紛れ込んでいる可能性がある。

・CIA などの情報機関が WikiLeaks をハメようと画策していることは確実。

・その罠にマンマと釣り上げられると代替メディアは一網打尽にされるだろう。

動画(14:30)


・PizzaGate is REAL and Also a Trojan Horse


(2017-02-26)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR