Mike Clelland:庭に出現した 4体のグレイが鹿に変身

はじめに


・グレイがフクロウに変身した…という事例を過去記事(下)で紹介したことがある。


・ある夏の晴れた昼のこと。彼女はキャンプ場に来ていた。キャンプ場から少し離れた森の中の小道を歩いていた。彼女がその小道の開けた場所に来た時、道の脇に古典的なグレイ型の ET がいるのを目撃した。そのグレイも彼女に気づいて目を向けてきた。

・そして彼女の頭の中に "Owl, Owl, ..."(フクロウ、フクロウ…)という声が聞こえてきた。なおこの時、彼女は完全に目覚めた意識状態だった。

・さらにそのグレイはフクロウに変身して森の中へと走り去った。フクロウに変身した後も丸い大きな後頭部が太陽光を浴びて光っているのがハッキリと見えた。

Ref: Mike Clelland : グレイ型 ET がフクロウに変身したのを目撃 (2015-10-26)



・フクロウよりも頻度は少ないが、グレイが鹿に変身した…という証言を耳にしたので記録しておく。

抜粋


・27:00 あたり。

Podcast(1:09:33)


・Mike Clelland | Owls, Aliens, & Synchronicity


(2017-02-24)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR