無数のオーブが部屋の中を飛び交っている動画

はじめに


・これらの光点群は天井や壁をすり抜けていると。肉眼でも見えているらしい。

・過去記事で似たような動画映像を紹介したことがあるが、その過去記事を探し出せない。その過去記事の動画では、たしかガラス戸だか網戸だかをすり抜けているシーンも含まれていた筈。

動画(6:41)


・Hundreds of inter-dimensional Beings on VIDEO


コメント


・途中まで白黒っぽいので一見、赤外線で撮影したかのように見えるが、後に顔や猫が写りカラー映像だと分かる。普通の携帯電話機のカメラで撮影した動画だと。

・猫のヒゲや体毛が揺れていないので風はない様子。

・壁に光点を投影している可能性を疑ったが、これらの光点群は投影ではなく、実際に3次元空間を移動しているように見える。とはいえ、この手の映像は CG で合成可能なので捏造の可能性は否定できない。

・この人物の他の動画を見たが、彼の周囲にオーブが異様なほど頻繁に出現するという。小型 UFO や異次元へのポータルらしきもの(というのが彼の憶測)まで出現し、その写真も掲載されている。後日、紹介するかも。

(2017-02-21)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR