臨死体験者の証言:外科医や母親の思考がテレパシーのように聞こえた (全体)

What's New


・(2016-02-10 追加)放置していたコメントに追加して完成。


はじめに


・臨死体験と UFO/アブダクション現象が奇妙に類似していることを示す事例を紹介する。

・UFO/アブダクション現象にはテレパシーが付き物だが、臨死体験でも「生きている普通の人間」の思考内容が声として聞こえた…という複数の報告があるという。

抜粋(デタラメ)


・12:00 あたりから。交通事故で病院に担ぎ込まれた患者の証言。手術を担当した外科医が患者が医療保険に加入しているかどうかを内心で気にかけていたが、それが臨死体験中の患者には声として聞こえたと。後日、外科医にそのことを話すと驚愕していたと。

・39:20 上とは別の事例。手術の最中、病院の控室で無言で祈っていた母の祈りが声として聞こえた。別れた父親も側にいてキャンデーを手にしていたのが見えた。後にそれらは事実だと確認されたと。

講演動画(1:57:33)


・Near Death Experience Is There Life After Death? [FULL VIDEO]


おまけ


・24:50 あたり。臨死体験者の証言が始まる。
  ・25:38 download 体験。体外離脱して、光る存在が横たわった証言者の肉体をスキャンするようにして治療する様子を見ていたと。

・51:40 臨死体験者の周囲で電気機器が異常動作するのを頻繁に目撃していると。

関連する過去記事


Whitley Streiter : 老賢人に出会った翌朝、暫くの間 他人の思考が聞こえた (2016-09-11)

UFO に連れ込まれた兄弟が、UFO の中では互いにテレパシーで会話できた (全体)(2015-09-19)

コメント


・47:00 あたりで講演者は Dannion Brinkley の証言(ベトコン将軍を射殺した時…)を取り上げている。だが、下の過去記事で紹介したように Dannion Brinkley の問題の証言は作り話の可能性が高い。

  三度、臨死体験したと言うダニオン・ブリンクリーの嘘 (+追加) (2016-02-10)

履歴


(2016-09-16) 作成
(2017-02-10) 追加
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR