Adam Ambrose の体験:光の玉に変化して UFO に吸い込まれる途中、周囲が見えていた

はじめに


・UFO や ET (さらにフクロウまでもが)が光の玉に変化したり、光の玉が UFO や ET に変化するシーンを目撃した…と言う証言は多数、報告されており過去記事でも何度も紹介してきた。

・さらに、小数だが abductee 本人が光の玉に変化した…という証言も過去記事で紹介してきた(ような気がするが、途中で放置したまま未記述かも。確かニュージーランドの女性の証言もその一例だった筈。彼女の(生まれる前の)息子(この息子も光の玉だったが)に UFO 内部で出会った…とかいう話の中で語っていた)。

・だが、abductee 本人が光の玉に変化した状態で何を体験したか…これを詳しく語った証言は極めて珍しいので記録しておく。

抜粋(デタラメ)


・22:00 あたりからタイトルの件。

・彼が生徒として学校の教室にいた時の体験。教室の窓の外、すぐ近くにバスケットボールサイズの光の玉が出現。それが大きな UFO に変化。周囲の生徒も目撃。

・そして彼自身が光の玉に変化して(閉まっていた?)窓を通り抜け上に浮かんでいる UFO の中へ向った。その途上で、光の玉になった状態でありながら、周囲が見えていた。学校の周囲の景色も上空から眺めたと。UFO の底面から吸い込まれたが UFO の底面に開口部は無かったと。

Podcast 動画(56:00)


・Abductee Budd Hopkins Client Adam Encounters | Michelle McKay


(2017-02-08)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR