Jim Sparks:Roswell UFO の破片を Linda Moulton Howe が保有している

はじめに


・Jim Sparks(実名ではなくペンネーム)を招いてインタビューした動画の中で、タイトルの話題を耳にしたので記録しておく。

抜粋(デタラメ)


・1:11:30 タイトルの件。

Podcast インタビュー(1:54:14)


・Jim Sparks Spaces Journeys with Alien Beings


コメント


・この Podcast 番組はシリーズもので、証言者に対して 歯に衣を着せぬキツイ質問を浴びせかけることで有名。この動画でもその姿勢は貫かれており、面白い。Jim Sparks もそれらの質問を歓迎し、誠実に回答している。

・幾つかの箇所でインタビューアの短慮が露呈している。

  ・たとえばインタビューを終えた後に番組のホスト(複数)どうしが総括的な対話をしているが(1:35:00 あたり)、その中で

  ・Jim Sparks の体験は、癲癇などの症状に似ている。

 と指摘している。だが、Jim Sparks と対面してその体験を詳しく調査した John Mack (博士、故人)がそんな素人レベルのチェックを見逃す筈はない。実際、John Mack はかつて「Jim Sparks を詳しく検査したが身心ともに異常なし」と語っていた(ソースは忘れた)。

・他にも Jim Sparks が下の過去記事で紹介した事件で、「足跡や花の痕跡」を証拠写真に残さなかった事を根拠にして証言の信憑性を否定している。

  Jim Sparks :ガラス窓をすり抜けた体験の細部を証言 (途中:その5) (2016-07-08)

 だが、「UFO/ET/MIB の遭遇者は事件当時、その精神を操られている」という事を示す多数の事例が集積している。なので証拠写真を残さなかった事を根拠にするのは無理がある。

  ・例えば…。下の事件当時、目撃者は手元の携帯電話機のカメラで撮影することに全く思い至らなかった…と証言している。

  Ray Hernandez:2012年8月、自宅上空に出現した巨大 UFO を家族や知人と目撃 (途中:その2) (2016-06-07)

(2017-01-30)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR