偽ジャーナリストが必死に CIA/FBI を擁護、本物のジャーナリストに執拗に反論

はじめに(デタラメ)


・Glenn Greenwald はマトモなジャーナリストで、過去記事で紹介したことがある。

  Glenn Greenwald:言論の自由に対する最大の脅威はテロではない、政府の「テロと戦うため」という口実が最大の脅威だ

  ・著名ジャーナリストが「Hillary Clinton は腐敗した権力亡者」と酷評 (追加) (2014.11.17)

  ・プライバシー問題:「不正をしてないなら隠す必要はない筈」という主張は愚昧。なぜなら… (2014.10.13)

・その Glenn Greenwald に対して、BBC のキャスターが必死に CIA/FBI の(ロシアがハッキングによって米大統領選挙に干渉したという)プロパガンダを丸呑みして擁護しまくっている。

・BBC のキャスターは CIA/FBI の主張をなぜ受け入れないのか…と Glenn Greenwald に対して執拗に批判し、プロパガンダの丸呑みを要求している。

インタビュー動画(6:24)


・NEW: Glenn Greenwald DESTROYS Bias BBC Host on Trump Buzzfeed Article


コメント


・この女性キャスターはもはや ジャーナリストなどではなく、 CIA/FBI の代弁者に成り下がっている。

・最近、 CNN/NYT/WaPo が偽ニュース(Fake News)という言葉を流行らせようと頑張ったが、Trump に「CNN (のソレは)は偽ニュースだ」と公衆の前で糾弾されてしまった。

・提灯メディアによる偽ニュースも悪質だが、偽ジャーナリストの存在の方が悪質。ちなみに日本の報道機関はほぼ全てが偽ジャーナリズムで、報道関係者もほぼ全てが偽ジャーナリスト。日本の報道機関というに腐った組織に飼われているようなサラリーマンの中に本物のジャーナリストが存在しうるのならば、暴力団の中にだって聖人君子が存在しうる筈(つまり、ありえない)。

(2017-01-21)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR