UFO の中で ET が人間の皮を被って人間に化けるシーンを abductee に見せた (途中:その1)

はじめに


・信じ難いほど多種多様な ET/UFO に遭遇したと証言する人物(Ray Kosulandich )の証言動画を視ていたら、インタビューアがタイトルの話を語っていた。Ray Kosulandich の証言内容より、インタビューアのこの話の方が興味深いのでw、それに絞って紹介する。

・Ray Kosulandich の証言の方は多数のイラストも Web で公開されているので、後日 そのイラストと一緒に紹介するかも。

抜粋(デタラメ)


・31:00 あたり。インタビューアがもっともな質問をしている。これほど多種の ET と同様の状況でコンタクトした、ということはある特定の(例えばグレイなど)が多種多様な ET に変装している可能性があるのでは?

・それに答えて Ray Kosulandich はそれはない、と回答。実際に彼らに触れた。本物だった、と。

・32:00 その回答に対して。インタビューアが先の質問をした理由を説明している。その説明の中でタイトルの趣旨の興味深い(別の abductee から聞いた)証言を紹介している。

……途中……
……途中……
……途中……
……途中……


Skype 動画(1:57:40)


Multigenerational Contactee presents 32 ET species. Human consciousness transforms around 2017


(2017-01-20)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR