Kim Clement の死の直前の預言:Trump は乱暴に中国を破壊するだろう

はじめに


・Kim Clement(去年末、病死)の Trump に関する預言については過去記事で何度も取り上げてきた。

・その Kim Clement が死の直前にタイトルの趣旨の預言をしていたという話をたまたま見かけたので記録しておく。

・下の講演動画それ自体はほとんど無価値で途中で視聴を中止したほど。ただ、タイトルの件だけは興味深い。

要旨(デタラメ)


・6:05 あたり。

20170120_kim_clement_deth.jpg


・"bull in a china shop" は英熟語で「雄牛(乱暴者)が陶磁器の店舗の中に」いて、陶磁器が壊されそうな危うい状況を意味している。

・後続する文章の文脈を考慮すると、タイトルの趣旨の意味となる。

・言うまでもないが、(japan が漆器を意味するのと同様に)"china" には 中国 と 陶磁器 の2つの意味があり、この預言では両方の意味を持たせている。

引用


・普通なら上の画像だけで用が足りる。だが、今回は検索用に画像の文章をテキスト化した。

"Trump is like a bull in a china shop."
God revealed to me:
"Yes, and bulls are beautiful and magnificent creatures, and china is fragile."


講演動画


・YEAR OF DEATH | TRUMP | Carrie Fisher, George Michael, Muhammad Ali, Kim Clement, Fidel Castro etc


コメント


・Kim Clement の Trump に関する預言は既に当たっているので、その意味では実績がある。ただし、過去記事でも紹介したとおり、Hillary に関する預言(精神世界の世界的指導者になるというアレ)は今後も実現するとは思えず、大外れがほぼ確定。なので、このタイトルの預言が当たるかどうかは…

・仮にこの預言どおりだとすれば、

  ・米中間で戦争が起きて、Trump が強引かつ乱暴な手段で中国を破壊する

 ことになりそう。文脈のニュアンスからすると経済戦争よりも武器を用いた戦闘行為としての戦争の可能性の方を意味しているように思える。だとすると、例の埋め立てた人工島が開戦のきっかけとなるのかも。

・実際、中国を潰すことができたならば "Make America Great Again" も実現されるし、 Trump は最強の大統領となるだろう。中国に対する台湾への対応を見ると、すでにその覚悟を決めているのかも…

(2017-01-20)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR