Bernard Alvarez:時間が5秒間だけ逆戻りし、同じシーンが繰り返された

はじめに


・(たぶん、ET とのコンタクトが原因で)時間の逆転を体験した…という珍しい証言を紹介する。

抜粋(デタラメ)


・24:40 あたりからタイトルの話題が始まる。

・インタビューアの Bernard Alvarez(下)が子供の時の体験を語っている。
20170117_alvarez.jpg


・ET とコンタクトしていた子供の頃、TV を見ていたら…5秒間、家族の動きを含めて 時間が逆戻りした。そしてその過去 5秒間の同じシーンが繰り返された。

・26:00 それに対して Judy Carroll のコメントが…。コンタクトの最中(abduction など)では、時間は存在をやめる。これが頻繁に報告される時間喪失体験となるのだ、と。

Skype インタビュー動画(1:03:19)


・Aliens: The Greys -- The Truth ((Must See)) Abductee Tells All !!!


コメント


・時間が逆転(reverse)した…という発言の意味が

  ・(A) 単に同じシーンが 2度繰り返された…という意味なのか
  ・(B) 逆再生したように時間の流れが逆転し(その後、同じシーンが繰り返された)た…という意味なのか

 が判然としない。たぶん (A) の意味なのではなかろうか。仮に (A) だとすると、既視感の強烈なバージョンだった…とも解釈できる。つまり ET とは無関係。

・この動画の冒頭の短い音楽は聞き覚えがある(芸能山城組の『輪廻交響曲』のソレに良く似ている)。

・追記:Youtube に up されていた。

輪廻交響曲 ≪翠生≫ 前半(03:47)1/2




(2017-01-17)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR