4人組の黒人男女によって監禁、暴行された精神障害者の白人青年に 1600万円の寄付が集まる

はじめに


・つい先日、Trump を支持した精神障害者の白人青年を、4人組の黒人男女が監禁、暴行した事件が報道された。この加害者が犯行現場の動画を Facebook に投稿し、それが問題になり警察に逮捕された。

・この被害者の青年に寄付を募る運動が 1月5日に開始され、既に寄付金が 1600万円も集まった。なお、当初の目標金額は 120万円弱だった。
20170110_chicago.jpg

・下が加害者の 4人組の黒人男女。
20170110_four_blackjpg.jpg

ソース: http://www.zerohedge.com/news/2017-01-09/140000-raised-mentally-ill-victim-facebook-four-hate-crime

コメント


・反 Trump に凝り固まったマスメディアは、当初 この警察が発表した事件そのものを否定したり、犯罪とは言えない…などとニュース・キャスターらが盛んにアピールし、加害者の 4人組の黒人男女を庇っていた。

・これが逆の立場(Hillary を支持する精神障害者の黒人青年を白人の四人組が監禁、暴行した事件)だったら、マスメディアは蜂の巣をつついたように騒ぎ立てる筈。

(2017-01-10)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR