Erica Lukes: MUFON の組織に幻滅して離脱した元 MUFON 州支部長の告白

はじめに


・Erica Lukes(下)は MUFON 州支部長を務めた女性。

20170109_erica-lukes.jpg
 (画像ソース: http://starworksusa.com/presenters-2016/erica-lukes

・その彼女が MUFON の組織に幻滅して離脱した経緯を告白しているので紹介する。

抜粋(デタラメ)


・40 あたり。女性であるがゆえに、MUFON 内部でセクハラを受けた。Issac Koi (有名な UFO 研究者)も MUFON 内部のセクハラ事件を告発している。

・55:00 あたり。MUFON 内部で醜い諍いやゴタゴタがやまず、解決する見通しもないと。

Podcast 動画


・UFOs Over Skinwalker Ranch


コメント


・Issac Koi のサイトが下。
 http://www.isaackoi.com/

・かなり以前の事だが、過去記事でも何度か Issac Koi の記事(例えば下の写真の件)を紹介したことがある。

20170109_koi_ap_01_a.jpg
 (画像ソース: http://www.isaackoi.com/alien-photos/koi-alien-photo-01.html

  ・(追記)その(元ネタが Issac Koi の)過去記事を探してきた。

  両腕を上げて捕まっている小人宇宙人の写真に関する最も詳しい解説 (2011-11-14)

  2005年10月8日、サラエボ:市街地の上空に UFO (捏造 hoax)(2012-06-28)

  1883年8月12日、メキシコ:天文台で太陽の上を移動する物体群が写真撮影される (2012-12-21)

  IsaacKoi の告発:この 8月にネットで大反響となった「1964年に ET を尋問した動画」は捏造 (2016-08-28)

  ウラルの異星人の遺体: DNA 鑑定結果 (2012-11-22)


・どんな組織も大なり小なり内紛やゴタゴタを抱えている。暴力団だろうが、バチカンだろうが、友愛を説くフリーメーソンだろうが内紛の無い組織なんてない。崇高な使命を説くキリスト教もイスラムも内紛が高じて凄惨な殺し合いに至った歴史がある。

・仏教も例外ではない。釈尊が統率していた頃の初期仏教僧団でさえ、僧どうしの激しい諍いはもとより、内紛騒ぎが何度もあった。釈尊がある地方の僧団の内紛を仲裁しようとしたが、誰も釈尊の言うことを聞かず、釈尊が匙を投げてその地方を去った…という事例(コーサンビーの破僧事件)すらあった。

(2017-01-09)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

横着者さん新年明けましておめでとうございます。つまらない話題なんですけど哲学者のニーチェと釈尊の思想を対比する論調がしばしば有るのですが横着者さんはこうした風潮にたいしてどう思っていらしゃるのかできたら感想お願いします

No title

竹中さん、こんばんは(そして、明けましておめでとうございます)。

>つまらない話題なんですけど哲学者のニーチェと釈尊の思想を対比する論調がしばしば有るのですが横着者さんはこうした風潮にたいしてどう思っていらしゃるのかできたら感想お願いします

特に何とも思わないです。その手の比較はニーチェを対象にしたものに限らず、いつの時代も様々な人々によってなされてきましたが、感銘を受けた記憶はありません。ですからそういった比較には何も期待していません。

(2017-01-14)
プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR