Trump の巧みなジョーク連発のスピーチ

はじめに


・過去記事でチョロっと紹介したキリスト教会のお偉方の集会(子供の為の資金集めが目的)に Hillary と一緒に出席したときのスピーチだが、巧みなジョーク連発でとても面白い。お勧め。

・ジョークの他に、いかにも Trump らしい強烈なパンチをかましたスピーチとなっている。このスピーチの前日に Hillary と公開討論会があったため、Hillary との論戦もネタにしている。

抜粋(デタラメ)


・5:30 あたりからのジョークが…。Hillary も苦笑(このシーンの段階ではまだ笑えるジョークだったのだが…)。オチ(6:04 あたり)のジョークが強烈で、空恐ろしいw
20161213_oti.jpg


・8:14 あたり。出席している幾多のマスメディアのトップを個々に指差して(お前らが Hillary の味方をしたよなと)批判。
20161213_finger_point.jpg


・9.00 あたり。Obama の女房のスピーチと Trump の妻のスピーチが似ていた件をネタにしているw
20161213_wife.jpg


動画


・WATCH Donald Trump Destroys The Illuminati With The Best Speech You Will Ever See!


コメント


・ふと気になった事がある。この場に参加した男は全員、ネクタイでなく白のリボンを着けていようだ。そういうしきたりとか、ドレスコードの類ががあるのだろうか?

(2016-12-15)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR