Darryl Anka : Bashar が告げたグレイの正体とアブダクションの目的 (+追加)

What's New


・(2016-12-09 追加)
  ・(Darryl Anka ではなく)Bashar 自身 がタイトルの件を語っているインタビュー動画を追加。
  ・くどくなるが…。今回、追加した動画(二つ目の動画)はチャネラーとしての Darryl Anka の日常的意識状態における発言ではなく、チャネリングで召喚した Bashar がタイトルの件を直接語っている。
  ・それに対して、元の動画(一つ目の動画)は全て Darryl Anka の日常的意識状態での発言。

はじめに


・過去記事で

・Darryl Anka はグレイの正体についても(別のインタビューで)語っているので、後日 別記事で紹介するかも。

Darryl Anka の証言動画:白昼、UFO を至近距離で友人と一緒に目撃した (+追加1)


 と述べた。その「別のインタビュー」の中からタイトルの件を紹介する。

抜粋(デタラメ)


・14:00 Bashar によれば…。グレイの正体とアブダクションの目的は次のとおり。

・グレイの正体はいわゆる異星人ではない。彼らは、並行宇宙に存在する人類だ。

・彼らは自分たちの文明を破滅させてしまい、生き延びるためにあのような身体形態に変異させた。

・だが、それでも生殖機能は失われ、滅びる運命にある。そこで彼らは、別の並行宇宙にある地球にやってきて人類の遺伝子を漁っている。

・15:40 グレイが作り出した(人類との?)混血文明は 5つある。Bashar 自身は 3つめの混血文明に属する。

インタビュー動画(42:34)


・DARRYL ANKA: CHANNEL FOR BASHAR


(2016-11-02)



(以下、2016-12-09 追加分)

はじめに(デタラメ)


・(Darryl Anka ではなく)Bashar 自身 がタイトルの件を語っているインタビュー動画を下に追加しておく。(上の動画は Darryl Anka の日常意識状態でのもの)

・くどくなるが…。今回、追加した下の動画はチャネラーとしての Darryl Anka の日常的意識状態における発言ではなく、チャネリングで召喚した Bashar がタイトルの件を直接語っている。

抜粋(デタラメ)


・19:35 インタビューアの発言。あなた(Bashar)はかつて「人類の 1/3 はグレイによってアブダクションされている」と言っていたが…。

・それに対して Bashar は次のように答えている。

  ・グレイはいわゆる ET ではなく平行世界に住む人間で、自身の文明を破壊してしまい、生殖能力を失った存在。そのため、人類の遺伝物質を用いてハイブリッドを造ることで彼らの文明を維持しようとしている。
  ・なお、人類の遺伝物質を用いることに関しては(人類の?、当該人物の?)上位意識との間で合意がなされている。

インタビュー動画(51:48)


・Full Inter-dimensional Interview: Bashar and Alan Steinfeld


(2016-12-09)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR