Nick Redfern : Roswell 事件で死亡した ET の幽霊が頻繁に目撃されていた

はじめに


・Nick Redfern が講演の中で「ET の幽霊」に関する幾つかの事例を取り上げているので紹介する。Nick Redfern の同様の発言については過去記事でごくごく簡単に触れたことがある(が、放置中)。

抜粋(デタラメ)


・3:10 あたりからタイトルの話題が始まる。

・Roswell 事件の ET の遺体が運び込まれたといわれる Roswell 軍基地(RAAF: Roswell Army Air Field)所属の医療施設が後に改築された。その改築された医療施設に ET の幽霊が出現し、看護婦などがその幽霊を何度も目撃していたという。

・その身長 1m 弱の ET の幽霊は壁をすり抜けて廊下に出現し、反対側の壁に消え去るのだと。改築前の建物にはそこにドアがあって通行できるようになっていたのだろうと。ET は生きている兆候は全く見られず、あきらかに幽霊だったと。

講演動画(30:15)


・Nick Redfern: "The World's Weirdest Places" PART 2


(2016-11-29)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR