Obama はゲイで、コカインを常習していた…という証言

はじめに


・Youtube に Up されたタイトルの証言動画を紹介する。

・Obama が手配したコカインを一緒に摂取し、さらに Obama を相手にカネで売春した…という男性の証言。

・この男性は具体的な日時や仲介者の名前、電話番号などを克明に証言しており、単なる捏造話とは思えない。

抜粋(デタラメ)


・4:20 1999年11月6日に当時 上院議員だった Obama と仲介者を介して、売春目的で出会った。Obama はコカインを手配して購入。そのコカインを Obama と一緒に摂取した。その後、この男性は Obama に性的サービス(fellatio : フェラチオ)をした。

・2007年に…。

・9:22 Obama と密接な関係にあった Donald Yung の電話番号を具体的に証言している。

講演動画(14:58)


・Obamas Ex-Boyfriend Blows Whistle! Michelle Is A Man & Obama Is Gay!! 2016


コメント


・下の過去記事の事もあるから、Obama とコカインの組み合わせは、さして驚くような組み合わせではない。

  オバマは青年時代、マリファナ漬けだった (2012-05-29)

・だが、Obama と売春、ゲイ、fellatio の単語が同一の文脈で登場するとは…w

・上の動画を見ていたら、Youtube の「あなたへのお勧め動画」として提示されたのが「Obama の女房は元は男だ」という趣旨の動画群で、それぞれ数百万回も再生されている。最初はそれらの動画群は陰謀論を真似たジョーク(ネタ)だろう…と思ったが、どれも大真面目の主張だった。後日、紹介するかも。確かに下の写真を見ればそんな気もしてくるが、まずありえない(筈)。

・喉仏が見えると。さらに逞しい肩の筋肉は男のソレだと。
20161125_adam_apple.jpg

20161125_is_she_man2.jpg

20161125_is_she_man3.jpg

(2016-11-25)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR