Trump 自慢の応接室で行われたインタビュー動画

はじめに



・Trump 自慢の豪華な応接室で行われたインタビュー動画を紹介する。Trump が不動産業務を監督している様子などの取材シーンも豊富。彼の意外な側面をあちこちのシーンで視ることができるのでお勧め。

抜粋(デタラメ)



・冒頭のシーンでは Trump タワー内部の豪華な化粧室が見える。

20161124_intv0.jpg


・17:00 あたり。1990年代初頭のこと。米経済が深刻な不景気に陥り、不動産業界も酷く落ち込んだ。彼の会社も酷い苦境に陥った。その時、ゴルフが縁でその苦境から脱したという逸話を Trump が語っている。ざっと、こんな内容。

・当時、Trump の会社の悲惨な会計データを把握している、彼にあまり好意的ではない銀行家(A)がいた。全くの偶然のことがきっかけで、A と一緒にゴルフをすることになった。A のゴルフの腕前は悲惨なものだった。そこで Trump がその場でコツを教えた(Trump のゴルフの腕前は有名)。その結果、A は見違えるほどのスコアを獲得した。そのことが縁となって A が協力的になった。この偶然がなかったら、今の私(Trump)は無かったかも…と。

41:37 「墓碑銘には何と書かれたいか?」と聞かれたときの回答が、「偉大で質の高い仕事を成し遂げた」というもの。

20161124_intv1.jpg

インタビュー動画(43:45)


・Very Down to Earth Donald Trump Interview


(2016-11-24)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR