Hillary 陣営と悪魔的オカルトの密な関係を取り上げた動画の再生回数が…w

はじめに:

・過去記事で

  Hillary と悪魔的なオカルト儀式の関係 (途中:その1) (2016-11-06)

 という話題を紹介した。

・同様の趣旨の別の動画を再生したら、再生回数がちょうど 666 だった(下の切り出し静止画)。さして意味はないが、記念として記録しておく。

・もしかすると Hillary の正体について仄めかしたメッセージなのかも…w  

20161119_666.jpg



・なお、下の動画の冒頭から始まる Trump の有名な演説については過去記事でも紹介した。今回、この動画で再び Trump のこの演説を聞いたが、これは間違いなく歴史に残る名演説となる筈。かつて、こんな凄まじい演説をやってのけた政治家や候補者は存在しない。今後も現れないだろう。Trump 自身でさえ、大統領になった後に これを凌ぐような演説をできるかどうかはかなり疑問。 Trump 自身、落選するかも…と思っていたであろう、あのような状況だったからこそ、破れかぶれでなし得た演説だと思える。



・President Trump EXPOSES The Illuminati New World Order!! 2016


(2016-11-19)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR