まさに妖しい動画:UFO を撮影、グレイが登場、転送ゲートで ET の採掘現場へ

はじめに:

・タイトルの趣旨の劇的体験を証言している動画を紹介する。だが、暇でかつ妖しい話題を愛好する人にしか視聴は薦められない。

・前半はダルいので、途中をとばして 3:30 あたりから視ることを勧める。動画にはイラストが豊富に登場している。なのでよく聴き取れなくてもイラストだけでも概要が理解できる筈。



抜粋(デタラメ):

・ざっとこんな内容。山の中で UFO を目撃、撮影。その写真の一部が下。

20161117_ufo1.jpg


・その夜、再び UFO が出現。

20161117_ufo2.jpg


・さらに焚き火をしていたらグレイが登場。
20161117_ufo3.jpg


・グレイに支配された、採掘道具を装備したリスたちが登場。
20161117_ufo4.jpg


・リスたちは荒れ果てた小屋へ。小屋の中には次元ゲートがあった。目撃者たちもその次元ゲートを通過。
20161117_ufo5.jpg

・すると、ET が地下資源の採掘をしている場所へ出た。リスたちが UFO に採掘した資源を運び込んでいた。
20161117_ufo6.jpg

・そして…。ET がリスたちを大殺戮しだした。目撃者たちは命からがら次元ゲートを使って逃れた。

・その小屋が下。
20161117_ufo7.jpg




動画(12:05):
・UFO Abduction in Washington 2016




コメント:

・あらためて言うまでもないとは思うが、念の為に…。上の動画は間違いなくジョーク(hoax)。

・動画の初っ端に登場する UFO の写真もアカラサマに手抜きの映像だし、リスたちが採掘道具を抱えて登場…というシーンで吹き出す筈。

・昨日は人間の mutilation という深刻な話題だったので、たまにはこういうバカげた UFO 動画を紹介してバランスを取るのもいいかな…と。

(2016-11-17)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR