Trump が Alex Jones のネット番組に登場し、選挙戦での支援を感謝

はじめに:

・Alex Jones は主に政治に関する話題を彼のインターネット番組で扱っている人物。今回の大統領選挙戦では数日間に渡って特別連続ライブ放送を敢行し、Hillary やマスメディアを批判しまくり Trump を支援し続けてきた。(その番組の幾つかはこの Blog でも紹介してきた)

・そのため Hillary サイドからも、マスメディアからも名指しで悪質な陰謀論者だと批判されてきた。逆に言えば、それほど影響力があった。

・その恩義に報いて、Trump が Alex Jones の番組に(skype 経由で)登場し、彼の支援を厚く感謝している。その動画が下。



動画(12:10):
・Donald Trump Kept His Promise To The Alex Jones Show




コメント:

・Trump は上の動画の中でも、中国やメキシコ、韓国、日本がアメリカ経済を殺している…と憤っている。同様の発言は選挙キャンペーン中の演説でも何度もしていた。

・今回の選挙戦はさておき、Alex Jones のネット放送番組ではこれまで何度か明白なヨタ話を流し(その後も訂正せずにすっとぼけ)てきたというマイナスの実績がある。なので陰謀論者という批判は無根拠というわけではない。

(2016-11-12)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR