「普通の悪人」と「本物のサイコパス」の本質的な違いがよく分かる動画

はじめに:

・ナミの悪人にはまだ良心のカケラが残っており、どんなに良心を押さえつけても、己の不正を自覚せざるをえない。だが、本物のサイコパスには一切の良心が欠落しているため、どんな不正行為を行おうが自責の念に悩まされることは全くない。

・この、ナミの悪人と本物のサイコパスの違いが、あからさまとなった動画を紹介する。ベンガジ事件に関する議会の特別調査委員会で厳しく追求された時の、CIA 幹部(ナミの悪人)と Hillary (本物のサイコパス)の抗弁の動画がソレ。

・二人を厳しく追求しているのは Trey Gowdy で、彼は元検事の下院議員(共和党)。彼はベンガジ事件に関する特別調査委員会の議長。Trey Gowdy の追求の厳しさ、論鋒の鋭さは、さすが検事上がり。

・まず最初に CIA の幹部の抗弁の様子が下の動画。何度も口ごもり、動揺を隠せないでいる。

動画(11:06):
・Trey Gowdy Smashes Arrogant CIA Official Like A Boss "We Are Congress We Can Do That"



・次に Hillary の抗弁の様子が下の動画。どれほど厳しく追求されようが全く動揺せず、ふてぶてしく論旨を無視して話を逸し続けている。

動画(31:28):
・Trey Gowdy Destroys Hillary gets her to SNAP




コメント:

・一つ後の記事で紹介したように、元 FBI 副長官  要職者(部長相当)(2016-11-01 修正) の James Kallstrom が Hillary を病的虚言者と批判している。だが Hillary は病的虚言者などという生易しいレベルではない。Hillary は「本物のサイコパス」。類は友を呼ぶ…の諺どおり、Hillary の周囲には(彼女ほどではないにしても、それに準ずるレベルの)サイコパスたちが、ウヨウヨ集っている(財界、政界、マスメディア等々)。

履歴:
(2016-10-31) 作成
(2016-11-01) 訂正 副長官→要職者(部長相当)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR