1990年代、イギリス:ストーンヘンジでタイムスリップ?

はじめに:

・タイトルはソース記事の直訳。ソース記事のソースは Youtube に up された動画へのコメント投稿らしい。



抜粋(デタラメ):

・1990年代のこと。私(報告者)と父と兄弟の 3人でストーンヘンジへ日帰り見物に出かけた。そこで 我々はタイムスリップを経験した。

・ストーンヘンジの現場は自動車道(A303)に隣接しているが、突然に奇妙な衝動に駆られて 私は道路の方を振り向いた。すると叔父と叔母、そして 4人の従兄弟が乗ったバンがゆっくり通り過ぎるのを目撃した。それを父に知らせ、父もそれを目撃した。

・その晩、父が叔父に電話して、ストーンヘンジで見かけたこと話したが、叔父は1年以上、ストーンヘンジには行っていないと否定した。

・叔父のバンは独特の特徴があり、見間違えようがないし、そのバンの中にいた彼ら全員を我々はハッキリと見ている。しかも、叔父の家はストーンヘンジから 100マイルも離れているから 彼らが気づかぬ内に偶然に現場を通りかかった…という可能性はありえない。

ソース: http://www.phantomsandmonsters.com/2016/10/weekend-2-cents-time-slip-at-stonehenge.html

(2016-10-23)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR