John Alexander : NIDS の主要メンバーが Skinwalker Ranch を語る (途中:その2)

What's New :

・(2016-10-15 追加)「外見がプレデター的な光学迷彩的なカモフラージュをした生物」の正体に関するヒントになるかも知れない、全く別のコンタクティの証言事例を追加。



はじめに:

・昨日、up されたばかりの Podcast 動画を紹介する。



抜粋(デタラメ):

・25:40 から John Alexander の登場。

・28:50 Bob Bigelow(Robert Bigelow) と出会ったのは 1988年頃。

・30:10 John Alexander 自身は何度も Skinwalker Ranch を訪れたが、特に奇妙な事は何も経験していない。

・37:50 "precognitive sentient phenomena" という概念を生み出したのは Skinwalker Ranch で起きた超常現象が元だ。トリックスター的現象。

・39:40 複数の監視カメラに起きた異常現象(カメラを固定していたワイヤや PVC ケーブルが切断され事件)。

  ・その時、周囲にいた牛は何の異常も感知しなかった。

・46:40 外見がプレデター的な光学迷彩的なカモフラージュをした生物を目撃した事件。

・49:10 ポータルの件。空にポータルが開いて、そこから UFO が出現。

・50:30 深夜、(未舗装の)通り道の上、地上 1m ほどに光の玉が出現。それが広がって。その中から生物の頭と肩が出てきた。そしてその生物は自力で光の玉から抜け出て、走り去っていった。この情景を数百フィート先から NIDS のメンバーが暗視装置を介して目撃した。奇妙なことに(埃だらけの)通り道の上には残っている筈の足跡が皆無だった。

・53:00 NIDS のメンバーの Eric がテレパシーでメッセージを受け取った。それは…

……途中……
……途中……
……途中……
……途中……

・Skinwalker Ranch で人間が危害を受けた事例は無い。

・54:00 白昼、見通しの良い開けた場所で子牛の cattle mutilation が起きた事件の詳細。

  ・子牛の死骸に血が無かった。
  ・血が地面に染み込んだ可能性をチェックするために、付近の地面にほかから持ってきた血液を染み込ませた。すると血液の痕跡は明白だった。よって地面に吸い込まれたのではない。

・1:10:00 超能力(スプーン曲げ、念動力の類)は本物の現象だ。



Podcast 動画(1:24:33):
・UFO Radio - October 12, 2016 The Mysterious Skinwalker Ranch


(2016-10-13)





-- (以下、2016-10-15 追加分) ---

はじめに:

・上の動画の中で、
---
・46:40 外見がプレデター的な光学迷彩的なカモフラージュをした生物を目撃した事件。
---
 が取り上げられていた。この「外見がプレデター的な光学迷彩的なカモフラージュをした生物」の正体のヒントになるかも知れない証言を見かけたので以下に追加しておく。

・その証言者は Samantha Mowat という女性で Skinwalker Ranch とも NIDS とも全く無関係の人物。下に切り出した 2枚の静止画を見て、彼女の語る証言を聴けば「プレデター的な光学迷彩」を連想するはず。

・ Samantha Mowat は、なぜこのように見えるのか…についても説明している。



抜粋(デタラメ):

20161015_cl_2159.jpg

20161015_cl_2134.jpg


……途中……
……途中……
……途中……
……途中……



講演動画(43:22):
・Countdown to Contact - Samantha Mowat: Initiating Contact: Psychic abilities & Contact with ET's


(2016-10-15)

蛇足:以下、FC2 のサイトにもこの Blog の記事にも、まして広告には全然、関係ないことだがあくまで一般論として…。楽して簡単にカネが手に入る…といった類の儲け話は詐欺まがいが多い、と警察のヒトが言っていた。ところで騙されやすいカモのリストは高額で売れるが、そのリストを作るとしたら、どんな釣り餌を垂らせばカモが喰いつくだろうか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR