1980年11月1日、ケンタッキー州:UFO に遭遇、叔父の両目が黒いガラスで覆われたようになった

はじめに:

・ソース記事のソースは "Coast To Coast AM - September 23, 2016" で、放送された視聴者からの電話証言を文字に起こしたもの。



抜粋(デタラメ):

・証言者とその叔父が UFO を目撃した。UFO は夜空を色を変えながら 10分間ほど飛び回っていた。その後、UFO は雷に撃たれて 4つに分裂して飛び去ってしまった。

・雷が UFO にあたった時、証言者は電気が体を貫くのを感じ、髪の毛が静電気で逆立った。

・この時、叔父は硬直し、両目は黒いガラスで覆われたようになった。
---
His eyes were like glassed over and black.
---

・証言者が叔父を揺すると、倒れ込んできた。奇妙なことに叔父はこの事件を今に至るまで全く覚えていない。しかも、この事件の直後から、熱狂的なまでに信心深くなった。

ソース: http://www.phantomsandmonsters.com/2016/09/ufo-incident-transforms-witness.html



コメント:

・ソース記事の覚書部分に "Could UFO incidents have a connection to BEK or black-eyed people?" とあり、UFO と BEK/BEC の関連性を指摘している。

(2016-09-28)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR