Budd Hopkins : ET がアブダクティの感情を楽々と操作、支配

はじめに:

・これまで次のような報告が多数、なされてきた。

  ・友好的な ET から無条件の愛の放射を浴びて、至福の境地に至った…と証言するアブダクティ
  ・高い振動数の存在から、無条件の愛の放射を浴び、現世に戻りたくなくなった…と証言する臨死体験者

・だが、これらの証言を安易に真に受けることはできない。それを示すタイトルの事例を紹介する。

・ET がアブダクティの感情をまるでスイッチを操作するかのように楽々と操作、支配したという事例。同様の事例は過去記事で何度も取り上げてきたが、このケースは分かりやすい典型的事例となっている。



抜粋(デタラメ):

・12:20 あたりから。

・UFO に連れ込まれ、痛みを伴う処置を受けたある女性アブダクティの証言。痛みで ET に対して強烈な怒りを覚えた。だが、ET が彼女の額に手を置くと、これまで体験したことが無いほどの「無条件の愛、完全で宇宙的な愛」を感じた。そしてその ET に対して自分の子供に対するよりも強い愛情を覚えた。

・その ET が離れたら、直ちに元の痛みと怒りを覚えた。再び、その ET が彼女の額に手を置くとまた無条件の愛の感情に浸り、その ET に強い愛情を覚えた。

20160924_ET_control.jpg





・UFO: They Are Here (Part 2: Abducted)


(2016-09-25)

蛇足:以下、FC2 のサイトにもこの Blog の記事にも、まして広告には全然、関係ないことだがあくまで一般論として…。楽して簡単にカネが手に入る…といった類の儲け話は詐欺まがいが多い、と警察のヒトが言っていた。ところで騙されやすいカモのリストは高額で売れるが、そのリストを作るとしたら、どんな釣り餌を垂らせばカモが喰いつくだろうか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR