Richard Doty : Roswell 事件は実際に起きた。ET の本を手にして閲覧した

はじめに:

・Richard Doty については過去記事で何度も取り上げてきた。例えば…


  "Majestic 12" の捏造の歴史に関する詳しい調査・解説動画(+追加1) (2014-10-11)

  ドキュメンタリー動画: "Mirage Men" (途中:その1) (2015-02-14)

・その Richard Doty 本人が C2C で証言している Podcast を紹介する。2005年に放送されたものらしい(43:10)。

・以下、メモ書きレベル。



抜粋(デタラメ):

・1979年、OSI の職務を開始した時に 一室で UFO/ET 情報の説明(ブリーフィング)を受けた。そして 16mm フィルム動画を見せられた。それは Roswell 事件の UFO/ET 回収の映像だった。

  ・そのフィルムが本物だという根拠は? と追求されて。

  ・このフィルムの件でさらに詳しく 1:34:50

・1:07:50 Richard Doty が真実だと見なしていること。

  ・Roswell 事件は実際に起きた。ET を捕獲し 1951 年まで生きていた。

  ・動画で見せられたET の姿は…

  ・Robert Collins? の ET はチベット音楽や苺アイスを好む…という TV のドキュメンタリー番組について。人々はそれを見て、デマだと思った。だが Richard Doty はそれは本物だと主張。

・1:16:00 Richard Doty が真実だと見なしていることを再び。

  ・1947年の Roswell 事件。

  ・1964年 White Sands に UFO が着陸。ET の遺体を返した。ET と契約。

・1:18:20 8年に渡る AFOSI (Air Force Office of Special Investigation)の業務で公式文書の中にアブダクション事例について一つも見聞きしていない。

・1:20:30 ET は "Yellow Book" と呼ばれる装置(クリスタル)を人類に提供した。それを使うと地球や他の宇宙に関する広範な情報が閲覧できた。Richard Doty も 5分間だけそれを使うことが許された。

・1:29:25 Dan Burisch? crystal



・Art Bell, G.Bishop, R.Doty - USAF disinfo agent (The Destruction of Paul Bennewitz)


(2016-09-12)

蛇足:以下、FC2 のサイトにもこの Blog の記事にも、まして広告には全然、関係ないことだがあくまで一般論として…。楽して簡単にカネが手に入る…といった類の儲け話は詐欺まがいが多い、と警察のヒトが言っていた。ところで騙されやすいカモのリストは高額で売れるが、そのリストを作るとしたら、どんな釣り餌を垂らせばカモが喰いつくだろうか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR