Peter Levenda : 自身の MIB との異様な遭遇体験を語る (途中:その1)

はじめに:

・Peter Levenda はナチスや魔術方面に詳しい研究者で、 UFO/ET とは接点が全くない人物。その彼が 2度にわたって MIB との異様な遭遇を経験していた…というので紹介する。

・Peter Levenda のインタビュー動画をいくつか見てみたが、かなり興味深い話が盛りだくさんに語られていた。ただ、この Blog で紹介するのは気が進まない。込み入った内容が多く、メモ書きレベルでさえ紹介するのはかなりの手間を要するし、その労を費やしても だれも全く興味を示さないだろうから。



抜粋(デタラメ):

・4:30 ~ 13:00 まで。

……途中……
……途中……
……途中……
……途中……




・Peter Levenda YouTube Sinister Forces Part 1 of 2 Charles Manson JFK RFK assassination Night Fright




コメント:

・この体験を検索したら彼の著書の中に当該事件の記述を見つけた。下の記述部分はかなり省略されている。上の Podcast で語られた情報の幾つかが下の引用部分では省略されている。

20160906_mib_exp.jpg


20160906_book.jpg

出典: (途中)

(2016-09-06)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR