臨死体験で複数の地獄と天国の世界を見てきた (途中:その1)

はじめに:

・Sarah という女性がバイクで移動中に車にはねられ、瀕死の重症を負った。担ぎ込まれた病院で手術を受け、回復に数ヶ月かかった。片腕を失った。脳にダメージを受けて子供時代の記憶を失い、本を読むこともできなくなっていた。

・彼女は病院で 3日間(or 5日間)、昏睡状態だった。その時に臨死体験を経験していた。その臨死体験の中で複数の地獄と複数の天国の世界を訪れたという。とても興味深い内容となっている。

・その体験を Sarah 本人が Art Bell の C2C で詳しく語っているので紹介する。



抜粋(デタラメ):

・18:30 から Sarah 本人によるタイトルの証言が始まる。

・10年前、27歳の時にバイクで移動中に車にはねられた。教会でボランティア作業をした帰り道のことだった。

・気づいたら、周囲は完全な暗黒だった。肉体の感覚はあった。感情は中立的な感じ。やがて遠くから物音が聞こえ微かな光が見えた。やがて炎に取り巻かれた大きな目の巨大な生物がやってきた。悪魔みたいだった。

・34:00 その悪魔が急速に彼女めがけて迫ってきた。彼女は覚悟して目を閉じた。悪魔の息が降りかかった。そして…

……途中……
……途中……
……途中……
……途中……



Podcast(2:09:07):
・Art Bell Radio - Near Death Experience - Woman Back From HELL!


(2016-08-29)

蛇足:以下、FC2 のサイトにもこの Blog の記事にも、まして広告には全然、関係ないことだがあくまで一般論として…。楽して簡単にカネが手に入る…といった類の儲け話は詐欺まがいが多い、と警察のヒトが言っていた。ところで騙されやすいカモのリストは高額で売れるが、そのリストを作るとしたら、どんな釣り餌を垂らせばカモが喰いつくだろうか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR