Maj. Dames : 遠隔視の専門家が語る Roswell 事件の真相 (途中:その1)

はじめに:

・Maj. Dames は軍の遠隔視プロジェクトに従事した遠隔視の専門家。

・その Maj. Dames が Roswell 事件の真相について Art Bell の Podcast で語っているので紹介する。興味深い内容となっている。

・Youtube の投稿者メモには "Coast to Coast AM from: August 4, 1997" と記載されているので、たぶんそれが番組の放送日かと。

・以下、メモ書きでキーワードの羅列レベル。



抜粋(デタラメ):

・27:00 あたりからタイトルの話題。

・Philip Corso の証言の話。Roswell で ET の遺体が即座に分解(腐敗?)したと。

・Roswell 事件は予め周到に計画されたもの。本物の ET/UFO だ。だがタイムトラベルが関与した。時間を遡って事件発生を防止してしまった。そのため UFO/ET の物理的に痕跡をは全て消えた。だが、関係者の記憶の一部だけは消えなかった。

……途中……
……途中……
……途中……
……途中……



・Art Bell & Maj. Dames - Remote Viewing the Roswell Crash




コメント:

・Maj. Dames のタイトルの主張は過去記事で紹介した Nick Redfern の仮説に似ている。

 MIB は UFO 事件を改竄しているタイムトラベラーだ、という説 (2014-01-08)


・別記事で紹介すべきかもしれないが、この Podcast の中で Maj. Dames は「差し迫った驚愕の世界的規模の大惨事を遠隔視した。それは来年に起きる。その大惨事とは…」と自信たっぷりに語っている。幾重にもチェックしたから確実な遠隔視のデータだと。

・で、その結果は…。例によって大外れ。

・また、遠隔視で数字を読み取ることは非常に困難だ、とも告白している。

(2016-08-24)

蛇足:以下、FC2 のサイトにもこの Blog の記事にも、まして広告には全然、関係ないことだがあくまで一般論として…。楽して簡単にカネが手に入る…といった類の儲け話は詐欺まがいが多い、と警察のヒトが言っていた。ところで騙されやすいカモのリストは高額で売れるが、そのリストを作るとしたら、どんな釣り餌を垂らせばカモが喰いつくだろうか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR