Kat King : UFO の内部で友人の魂が移植されるシーンを目撃した (途中:その1)

20160822_intv.jpg


はじめに:

・UFO/ET 現象と臨死体験の類似を過去記事で何度も取り上げてきた。たとえば…

……途中……
……途中……
……途中……
……途中……

・下のインタビュー動画でも同様の証言(人間の魂の移植を目撃したという事例)を見かけたので記録しておく。

・証言者(上の切り出し静止画)の話が主観的すぎて要領を得ず、インタビューアがしつこく聞きただしてはいるが、それでもわかりづらい。

・放置が予想されるので要約すると…

  ・10歳の時(1950年代後半)、証言者が友人と一緒に UFO に連れ込まれた。
  ・UFO の中で、友人は死んでいるように見えた。
  ・培養タンクの中にハイブリッドの赤子が見えた。
  ・グレイが黒い小さな箱を手にした。
  ・すると友人の体からその箱を経由して赤子へと青い光が飛んだ。
  ・すると赤子の中に友人の魂が入り込んで証言者に(テレパシーで?)話してきた。

・証言者はこの体験を Body Hopping と呼んでいる。



抜粋(デタラメ):

・冒頭から 6:20 あたりまでがタイトルの件。

……途中……
……途中……
……途中……
……途中……




インタビュー動画(54:16):
・Our Body Hopping Soul is Eternal [FULL VIDEO]




コメント:

・なお、上に取り上げた証言部分の後の話は精神世界的なヨタ話まみれ、かつ無内容なので聞くに堪えず、途中で放棄した。なので、残りの部分で何を語っているのか知らない。

(2016-08-22)

蛇足:以下、FC2 のサイトにもこの Blog の記事にも、まして広告には全然、関係ないことだがあくまで一般論として…。楽して簡単にカネが手に入る…といった類の儲け話は詐欺まがいが多い、と警察のヒトが言っていた。ところで騙されやすいカモのリストは高額で売れるが、そのリストを作るとしたら、どんな釣り餌を垂らせばカモが喰いつくだろうか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR