Paul O'Connor : Ingo Swann のSRI での超能力実演の状況 (途中:その1)

20160822_Paul_OCoonner.jpg


はじめに:

・Ingo Swann については過去記事で何度も取り上げてきた。たとえば…

……途中……
……途中……
……途中……
……途中……

・Paul O'Connor (上の切り出し静止画)による遠隔視に関する講演動画の中から、タイトルの件に絞って下で紹介する。

・放置が予想されるので先に概要を述べておくと…。実演したのは 存在自体が国家機密だった階下の実験施設を

  ・遠隔視し、同時に
  ・付属する素粒子計測器に顕著な干渉を引き起こした。そのデータが記録されていた。複数回。

 というもの。過去記事で紹介した動画の中でもこの件は取り上げられてはいるが、下の講演の方が詳細。

・この講演は(2012年に何が起こるかと聴衆が質問しているので) 2012年以前になされた模様。



抜粋(デタラメ):

・11:00 あたりから。

……途中……
……途中……
……途中……
……途中……



講演動画(1:24:57):
・Shocking Discoveries : The Reality of Remote Viewing [FULL VIDEO]




コメント:

・この講演では遠隔視に関する初耳の興味深い話題が幾つも語られている(後日、紹介するかも)。ただし、Paul O'Connor が下の写真のヨタ話

20160822_moon.jpg


 を真に受けているあたりが欠点。これについては下の過去記事で取り上げたことがある。

……途中……
……途中……
……途中……
……途中……

(2016-08-22)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR