Karla Turner 博士:ET がアブダクティに告げたインプラントの目的 (途中:その1)

はじめに:

・ET がインプラントの目的をアブダクティに告げた…という珍しい事例を紹介する。



抜粋(デタラメ):

・2:20 あたりからタイトルの話題。Karla Turner が集めたアブダクティの証言データ。

・そのアブダクティの名前は女性で Emy(or Emmy)という名前(たぶん仮名)。

・(悪質な ET がアブダクティに埋め込んだ)2箇所のインプラントを善良な ET が除去してくれたと。その善良な ET 曰く、インプラントは人間を操るためのものだと。そしてその善良な ET は悪質な ET の行為について謝罪したと。


・インプラントの一つは耳に。もう一つは(人間の行動を監視・支配するのに好都合な)脳幹付近に埋め込まれていたと。

20160821_iplnt_brn.jpg

・ET が Emy に語ったのは…。インプラントは脳の網様体に介入することで監視・支配するのだと。


……途中……
……途中……
……途中……
……途中……

pic

pic



講演動画(7:41):
・Alien Abduction Agenda - Part 3: Brain Stem Implants




コメント:

・網様体(Reticular formation)とは下図の部分。

20160821_reticular_formation.jpg

 (図のソース: http://classes.midlandstech.edu/carterp/Courses/bio210/Chap12/lecture1.htm

(2016-08-21)

蛇足:以下、FC2 のサイトにもこの Blog の記事にも、まして広告には全然、関係ないことだがあくまで一般論として…。楽して簡単にカネが手に入る…といった類の儲け話は詐欺まがいが多い、と警察のヒトが言っていた。ところで騙されやすいカモのリストは高額で売れるが、そのリストを作るとしたら、どんな釣り餌を垂らせばカモが喰いつくだろうか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR