Darryl Anka : チャネリングの最中の意識状態を語る

抜粋(デタラメ):

・20:20 チャネリングの最中はエネルギシュな白昼夢の中のよう。Bashar の感じていることを感じることがある。「疑いの陰は一瞬たりもない」これが通常の日常意識との違いだ。

・22:10 EEG で脳波を観測したら…。通常の状態より活性化していた。

・22:50 チャネリングの最中、言葉がやってきているのか?と聞かれて。 言葉ではない。イメージや感覚などだ。

・23:50 1時間のセッションは体感で 15分から20分ほどに感じている。たとえば Bashar の UFO に関する説明はテレパシーによる download だが、それにかかる時間は 1秒以下。だが、それを言葉で説明すると 3時間は要する。

・27:40 聴衆からの質疑応答で、Bashar が即妙な受け答えをしているがその最中はどんな感じ? と聞かれて。このインタビューのような日常の意識状態が車の運転席に座って運転しているものだとすると、チャネリングの最中は運転せずに助手席に座っているようなもの。



・Waking Universe with Darryl Anka & Bashar




コメント:

・Darryl Anka の上の証言を聴くと、過去記事で紹介したシャーマンの神憑りに良く似ている。

  天文学者のローエルが研究した、日本のシャーマニズム (2013.09.24)

  木曽御岳信仰における神懸りのテクニック (2013.10.12)

  「石鎚行者の憑もの落とし」の具体例(途中:その1) (2013.10.25)

  御嶽行者志願者の過酷な修行 (2015-09-24)

(2016-08-16)

蛇足:以下、FC2 のサイトにもこの Blog の記事にも、まして広告には全然、関係ないことだがあくまで一般論として…。楽して簡単にカネが手に入る…といった類の儲け話は詐欺まがいが多い、と警察のヒトが言っていた。ところで騙されやすいカモのリストは高額で売れるが、そのリストを作るとしたら、どんな釣り餌を垂らせばカモが喰いつくだろうか?
Related Entries

Post a comment

Private comment

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR