Darryl Anka の証言動画:白昼、UFO を至近距離で友人と一緒に目撃した

はじめに:

・著名なチャネラーである Darryl Anka が UFO 目撃談を語っている動画を紹介する。

・彼はこの UFO 目撃体験が、後のチャネリングのトリガーになったと語っている。

・このインタビュー動画は初期のもので、かなり珍しいものらしい。



抜粋(デタラメ):

・1:50 13年前(訳注:1974年頃。コメント欄参照)。同じ週の内に 2度も UFO を目撃した。白昼のロサンゼルスで。

・1度目は 4人の友人と共に、2度目は 二人の友人と共に目撃した。 UFO までの距離は 1度目が 30m 以内、2度目は 20m 以内という至近距離で、しかも充分長い期間、目撃したと。

  ・(似たような?)UFO の図が下。

20160813_UFO.jpg




インタビュー動画(54:27):
・FULL DARRYL ANKA (BASHAR) RARE OLD INTERVIEW - Teachings of Bashar!




おまけ:

・3:40 あたり。Bashar のスケッチ(左)。

20160813_BASHAR.jpg


・8:30から51:00 までチャネリングの実演。



コメント:

・Youtube のコメント欄によるとこのインタビュー動画は 1987年にサンディエゴで収録されたものだとある。

---
From what year is this video?

+Minecraft Maniac 1987 in San Diego :)
---

(2016-08-13)

蛇足:以下、FC2 のサイトにもこの Blog の記事にも、まして広告には全然、関係ないことだがあくまで一般論として…。楽して簡単にカネが手に入る…といった類の儲け話は詐欺まがいが多い、と警察のヒトが言っていた。ところで騙されやすいカモのリストは高額で売れるが、そのリストを作るとしたら、どんな釣り餌を垂らせばカモが喰いつくだろうか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR