自分はたぶん ET との混血児だ…という女性の証言 (途中:その1)

はじめに:

・以下、すぐに忘れ去るような雑ネタ。それゆえ記録しておく。



抜粋(デタラメ):

・下の切り出し静止画の左側の女性(Lisa)が証言者。彼女はフランス語しか話せないので、友人の UFO 研究者の男性(右:Luigi Vendittelli)が通訳と彼女の物語の概略紹介をしている。

20160812_hb1.jpg


・Lisa は 1975年生まれ。Lisa の母親は妊娠 9カ月の時にアブダクションされた。そのひと月後、彼女が生まれた。Lisa の出産の時、産科医が絶対にありえない、という出来事が起きた。それは…

……途中……
……途中……
……途中……
……途中……


・7:55 Lisa には なぜかトカゲだった記憶がある。両手が地面に触れていたと。

・9:30 あるイギリス人女性が Lisa に会うなり「彼女は ET との混血だ」とひと目で見ぬいたと。そのイギリス人女性はフランス語が話せないので、Lisa とは意思疎通ができない筈だが、最初から二人で意気投合し、それぞれの母国語で親密に語り合っていたと。



動画(15:36):
・Mysterious Birth Has This Woman Suspect That She May Be A Hybrid


(2016-08-12)

蛇足:以下、FC2 のサイトにもこの Blog の記事にも、まして広告には全然、関係ないことだがあくまで一般論として…。楽して簡単にカネが手に入る…といった類の儲け話は詐欺まがいが多い、と警察のヒトが言っていた。ところで騙されやすいカモのリストは高額で売れるが、そのリストを作るとしたら、どんな釣り餌を垂らせばカモが喰いつくだろうか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR