1992年2月、コネティカット州:アブダクションの最中、三人の女性がアブダクション発生現場の上空に UFO を目撃、警察に通報 (途中:その1)

はじめに:

・タイトルの趣旨の極めて興味深い事例を紹介する。

・アブダクションに関与している UFO をアブダクティ以外の人々が目撃した…という事例はごく稀だが、他にもある。例えば下の過去記事がそれ。

  ET がアブダクションしている最中を大勢が目撃した Linda Cortile 事件の細部 (2015-12-07)



抜粋(デタラメ):

・3:10 あたりから。

……途中……
……途中……
……途中……
……途中……

UFO が家の上に出現しているのを目撃。三人の女性は誰も彼のアブダクション体験を知らなかった。女性たちは散歩中。彼は体調が悪くロッキング椅子にすわって居眠りしていた。そして…

20160728_3women_see_ufo.jpg



・Alien Abduction phenomenon - John Mack pt3


(2016-07-28)

蛇足:以下、FC2 のサイトにもこの Blog の記事にも、まして広告には全然、関係ないことだがあくまで一般論として…。楽して簡単にカネが手に入る…といった類の儲け話は詐欺まがいが多い、と警察のヒトが言っていた。ところで騙されやすいカモのリストは高額で売れるが、そのリストを作るとしたら、どんな釣り餌を垂らせばカモが喰いつくだろうか?
Related Entries

Post a comment

Private comment

プロフィール

横着者

Author:横着者

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR