John Mack 博士: バチカンの悪魔学専門家がアブダクション現象を真剣に考慮している理由

抜粋(デタラメ):

・33:30 あたり。バチカンの悪魔学の専門家(Monsignor Balducci)の発言。なぜ、バチカンがアブダクション現象を真剣に考慮しているのか。それは多数の信用できる証言があるゆえに。

・多数の信用できる証言があるという点では、バチカンが重視している奇跡の事例と良く似ていると。

・Dr. J. Mack: Overcoming the disbelief of the UFO Phenomena




コメント:

・アメリカの保守的なキリスト教信者の中でも、とりわけ愚かな連中が UFO/アブダクション現象は悪魔の仕業だと(Youtube などでも盛んに)宣伝している。だが、さすがのバチカンもそこまで愚かではない。バチカンの高位聖職者が UFO/アブダクション現象は悪魔のしわざではない…と公言している(過去記事で紹介した筈)。

・別の動画の中で、この悪魔学の専門家が登場してこの話題について語っているので参考までに取り上げておく。

20160728_Monsignor_Balducci.jpg

・14:15 あたりから。

動画(14:43):
・Alien Abduction phenomenon - John Mack pt 2


(2016-07-28)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR