Neil Armstrong が月面着陸時に 3機の UFO が出現したと親友に語った

はじめに:

・タイトルの件はかなり有名な話なので今更…という気もするが一応、記録しておく。

・以下、Linda Moulton Howe の Podcast インタビューの中からタイトルの件に絞る。



抜粋(デタラメ):

・28:00 あたりから。タイトルの話題。

・Neil Armstrong の親友(パイロット)が Neil Armstrong の自宅を訪れた時のこと。Neil Armstrong の自宅には月面着陸の写真が一つも飾られていなかった。その理由を尋ねたら、Neil Armstrong は低い声で次のように呟いた。

  ・月面着陸の時、クレータの上に 3機の UFO が出現しホバリングした。その UFO は(NASA に対して)月から去れと命令してきたと。

・34:20 あたりから。この話題の繰り返し。3機の銀色の円盤型 UFO がクレータの上に出現。



Podcast 動画(1:57:52):
・Linda Moulton Howe - Bizarre Claims About Neil Armstrong


(2016-07-23)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR