Bob Gimlin :有名なビッグフットの動画の公表を後悔している (途中:その1)

20160717_img.jpg


抜粋(デタラメ):

・最も有名なビッグフットの動画はなんといってもコレ(下)。

動画(0:56):
・Roger Patterson Bigfoot Footage



・この動画を公表した二人の人物の内、 Roger Patterson は既に死去し、生き残っているのは Bob Gimlin だけ。

20160717_patterson.jpg


・その Bob Gimlin がこの動画を公表したことで、野次馬などが彼の自宅を訪れ、日常生活に深刻な支障をきたすようになった。そして妻は彼の元から去ってしまった。そのため、彼は動画を公表しなければ良かったと後悔している。

・なお、現在でも動画は真正なものだと主張している。これまで明確な根拠に基づいた捏造だという指摘はなされていない。


ソース: http://www.news.com.au/technology/science/animals/bob-gimlin-explains-why-releasing-his-bigfoot-footage-was-one-big-mistake-he-wished-he-could-undo/news-story/4dc66f0e7adaf352fc19a5fe0262cb6a



コメント:

・かつて、この動画のビッグフットは自分が着包みを着て騙したものだ…と告白した人物がいた。それは…

……途中……
……途中……
……途中……
……途中……


・だが、その告白を真に受けるビッグフットの研究者はごく少数。なぜなら…

……途中……
……途中……
……途中……
……途中……

・このビッグフットのケースもそうだが、UFO/ET の目撃者やアブダクティもその体験をマスメディアや一般世間に公表するのは全然お勧めできない。MUFON のような組織もなく、信頼できる研究者もいない日本ではなおさらの事。

・日本に限らず、UFO/ET に執着するような輩には人間的にかなりズレている、というかマトモじゃない(もっと率直に言えば悪い意味でイカれている)タイプが高濃度で含まれている。かく言うこの私を含めてw。そういう輩には近づかない、そばに寄せ付けない…のが吉。

(2016-07-17)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR