Steven Jones :アブダクティが窓ガラスをすり抜けた体験を詳しく証言 (途中:その1)

はじめに:

・窓ガラスをすり抜けた…というアブダクティの証言については下の過去記事でも紹介した。

  Jim Sparks :ガラス窓をすり抜けた体験の細部を証言 (途中:その5)(2016-07-08)


・Steven Jones (下)も同様の体験を証言しているので紹介する。

20160711_throught_window0.jpg




抜粋(デタラメ):

・7:00 あたり。部屋に出現した 3体のグレイにとり囲まれた。そのままグレイと一緒に窓ガラスをすり抜けた。その時…

……途中……
……途中……
……途中……
……途中……

20160711_throught_window.jpg




・さらに三階建のビルの窓の外に出て、浮遊した。眼下には…

・Abducted by Aliens UFOs and Close Encounters of the 4th Kind - They Are Watching Us!


(2016-07-11)

蛇足:以下、FC2 のサイトにもこの Blog の記事にも、まして広告には全然、関係ないことだがあくまで一般論として…。楽して簡単にカネが手に入る…といった類の儲け話は詐欺まがいが多い、と警察のヒトが言っていた。ところで騙されやすいカモのリストは高額で売れるが、そのリストを作るとしたら、どんな釣り餌を垂らせばカモが喰いつくだろうか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR