アブダクティの証言:UFO が急停止した時、強い慣性力を感じた (途中:その1)

はじめに:

・UFO が急加速、急停止、鋭角ターンなどの加速度運動をしている時、UFO 内部では慣性力を感じるだろうか?

・この疑問について過去記事で何度か取り上げたことがある。たとえば…

……途中……
……途中……
……途中……
……途中……

・以下では、タイトルのようなアブダクティの証言を取り上げた Podcast を紹介する。



抜粋(デタラメ):

・18:00 あたりから。UFO の内部に誘拐された女性の証言。UFO が自転し、かつ移動していた。突然、UFO が急停止して強い慣性力を感じ吐き気を覚えた。



Podcast 動画(1:06:39):
・Amazing Alien Abduction Stories




おまけ:

……途中……
……途中……
……途中……
……途中……



コメント:

・おまけの部分の証言を考慮すると、このアブダクティの体験全体が screen memory(ET に注入された偽の記憶)だという可能性がある。(Podcast でこの件を紹介している人物も screen memory の可能性を指摘している)

(2016-07-06)

蛇足:以下、FC2 のサイトにもこの Blog の記事にも、まして広告には全然、関係ないことだがあくまで一般論として…。楽して簡単にカネが手に入る…といった類の儲け話は詐欺まがいが多い、と警察のヒトが言っていた。ところで騙されやすいカモのリストは高額で売れるが、そのリストを作るとしたら、どんな釣り餌を垂らせばカモが喰いつくだろうか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR