George Knapp : ロシアの科学者が UFO 着陸現場では周囲より時間経過が早まる現象を発見 (途中:その1)

はじめに:

・つい最近(2016-06-10)、up された講演動画の中からタイトルの件に絞って紹介する。

・この動画では George Knapp がロシアで取材した情報を詳しく語っている。興味深い内容が盛りだくさん。お勧め。



抜粋(デタラメ):

・41:00 ロシアの科学者が UFO の着陸現場を調査したところ、着陸現場では時間の経過が周囲より早まる現象を発見した。

・(話しぶりから判断すると…時間測定は周波数を一致させた 2つの水晶振動子を用い、一つは着陸現場の中央に、もう一つは周囲に置いて、比較したらしい。2時間経過した時の両者の差異を比較したのだと)

20160628_russia_landingsite_time.jpg


・43:40 さらに着陸現場の土壌には微生物が全く存在しなかった。蚊ですら現場には近寄らなかった。


……途中……
……途中……
……途中……
……途中……



講演動画(1:17:11):
・Russia has known about Alien Civilizations for Decades [FULL VIDEO]




コメント:

・具体的な時間経過の差異の数値を知りたいものだが、講演ではこの件に関する数値データはなし。

・現場で時間経過に異常があるのであれば、重力異常の有無や(レーザー光による)空間の歪の計測なども実施して欲しかった。予算の都合で困難なことは充分、理解できるが。

(2016-06-28)

蛇足:以下、FC2 のサイトにもこの Blog の記事にも、まして広告には全然、関係ないことだがあくまで一般論として…。楽して簡単にカネが手に入る…といった類の儲け話は詐欺まがいが多い、と警察のヒトが言っていた。ところで騙されやすいカモのリストは高額で売れるが、そのリストを作るとしたら、どんな釣り餌を垂らせばカモが喰いつくだろうか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR