Laurie McDonald : ET に連れ去られる時、時間が歪んだ

抜粋(デタラメ):

・24:00 あたり。TV 番組に Laurie McDonald が出演した二日後の事。自宅に見知らぬ年老いた女性(X)から電話がかかってきた。X は私が貴方の母親だと告げた(尚、Laurie McDonald は養子(45:30))。
X は若いころ ET に誘拐され、直後に生まれたのが Laurie McDonald だと語った。

・後に Laurie McDonald は X に面会し、詳しく話を聴いた。次のような話だった。

  ・25:50 X が妊娠 9カ月の時、自宅にいたが夫と子供は眠りこけていた。その時、2体の ET が現れ、X を UFO 内部へ連れ去った。その際、X は時間が歪むのを感じた。

  ・ET 曰く、X 自身には興味が無い。やがて生まれる子供(Laurie McDonald)に関心がある。

  ・ET は X に胎児に関連した出血を伴う身体的処置を施した。頭の中に音がして、内部に何かを埋め込まれた。

  ・27:40 ET は酷い臭いがした。

  ・全てを終えた ET は X を自宅の屋外に出血状態で放置。X は大声で夫を呼んだが目覚めず。隣人が救急車を呼んでくれた。

・33:00 この話をカナダの TV 番組(Xperiencers)で取り上げ、X も番組の中で証言した。この時の TV 番組制作者(Jim O'Connell)が当該番組放映(2015-09-02)の 7日後、謎の突然死。

20160620_deth.jpg




講演動画(1:56:49):
・Laurie McDonald (02-16-16) Abduction




コメント:

・この故人となった Jim O'Connell 本人がアブダクション体験を語っているシーンが下。

動画(3:59):
・Jim's Encounter Bio


(2016-06-20)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR