カナダ:愛犬を連れた女性が狼に 12時間狙われ続け、挙句に子連れの親熊に遭遇。絶体絶命…(途中:その1)

はじめに:

・彼女がこの絶体絶命の状況から逃れることができたのは、幸運もあるが勇敢な判断の賜物。とっさにこのような判断ができる人間は少ない。たいていはウロがきてパニックになる。そして最悪の結果を招く。



抜粋(デタラメ):

・つい最近(2016-06-10)の事件。下の写真が辛くも生き延びたその女性(左)とその愛犬。助かった直後。
20160620_wolf.jpg

20160620_dog.jpg


・彼女は友人と一緒に車でキノコ採りにでかけた。11:00 ごろに高速道路ぞいの林の中に入ってキノコを採り始めた。やがて友人と離れ離れになり、愛犬だけが彼女に寄り添っていた。いつもならライフルを携行するはずが、この時だけは持ってこなかった。

・やがて、唸り声が聞こえ痩せた狼が出現した。愛犬が彼女をガードしていたが、狼のサイズは愛犬の倍もあった。狼は彼女の間近に接近していたが、彼女が衰弱するのを狙っていた。

・狼はとても賢く、彼女を高速道路の方向へは向かわせず、逆に林の奥地へと追い立てた。彼女は缶ビールを手にしていただけで、食料も水も持っていなかった。やがて日が暮れ、彼女は蚊の大群に顔や手足を襲われ続けた。


……途中……
……途中……
……途中……
……途中……



ソース: https://www.thestar.com/news/world/2016/06/17/canadian-woman-tries-to-pit-bear-and-wolf-against-each-other-for-survival.html

(2016-06-20)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR