Sherry Wilde : UFO の中で ET たちが high five をして喜んでいた (全体)

What's New :

・(2016-06-19 追加)おまけとコメントを追加。



はじめに:

・Sherry Wilde は会社を経営し、社会的に成功した女性だが、彼女はアブダクティ(多数回)でもある。彼女の証言については過去記事で何度か紹介してきた。たとえば…

  Sherry Wilde:アブダクティが時間喪失の体験を語る (途中:その2) (2015-10-02)


・その Sherry Wilde の講演動画の中でタイトルの話題が注意を惹いたので紹介する。



抜粋(デタラメ):

・19:30 退行催眠で取り戻した記憶。UFO の内部に連れ込まれた。全裸にされ、長い注射器で卵子を抽出された(ハイブリッド作成が目的)。背の高い ET がその卵子を検査し始めた。グレイたちは固唾を呑んで静まり返った。検査結果が出て卵子は良好と判明した。するとグレイたちが互いに high five (下図)をしてその知らせを喜んでいた。

20160610_high_five.jpg

  (画像ソース: https://en.wikipedia.org/wiki/High_five



講演動画(58:18):
・CONTACTEE Sherry Wilde -The History of Planet Earth




おまけ:

・35:42 深夜、Da が寝室に出現(Da とは特定の ET に彼女が付けた呼び名。彼女が幼い頃から精神的に指導を受けている父親のような or 守護霊のような存在)。Da から大量の情報を download によって受け取ったと(コメント *1 参照)。それによれば最近、地球上では 3日間、時間が停止(suspend)したのだと。それは記憶によれば 2009年11月9日のことだと。

・36:28 100匹の猿の話(訳注:もちろんヨタ話)。

・37:40 あたり。この場にいる我々は皆、ガイアの呼びかけに応じて自発的にこの地球にやってきた(生まれた)。

・41:00 誕生日、両親などを選択している。私もクリスマスの日に生まれた。その日はイエスの誕生日で、私はイエスを尊崇しているからその日を選んだのだ(コメント *2 参照)。

・地球は監獄だ。

・52:00 カルマは終わった。

・アブダクティは被害者ではない。アブダクティは ET の人類救済活動に参加することを目的として、(ET と約束して)地上に生まれてきたのだ。だが、ほとんどのアブダクティはその事を忘れている。私はそれを思い出したのだ(コメント *3 参照)。1945年の原爆投下にも関連。

・その他にも精神世界のヨタ話にドップリと浸かった話が盛りだくさん。



コメント:

・Sherry Wilde は high five の件をさらりと語っているが、おかしすぎる。グレイたちが、地球人の(それも限られた地域の、ごく最近の風習でしかない)high five の仕草で互いに喜ぶ…なんて話はあり得ない。この証言をどのように考えるべきだろうか?

・Sherry Wilde は ET によって騙され、いいように洗脳されたのだ…これが私の見解。

・*1 ET による download には次のような特徴がある。実質的な中身を持たない(or 言語で表現することができない)にもかかわらず、「極めて重要な情報や智慧の塊を意識下で一瞬にして受け取った」という強烈な自明性を伴った確信だけは抱く。つまり download が一種の強力な洗脳として機能している…これが彼女の証言全体から覗える。

・「極めて重要な情報や智慧の塊を意識下で一瞬にして受け取った」という強烈な自明性を伴った確信を抱く…という点では、禅の悟りや神秘体験における啓示の現象にも共通するものを感じる。さらに、臨死体験などで報告される走馬灯体験も「一瞬の間に膨大な情報」を見る、追体験する…という意味では download のソレと共通する側面があるのでは?

・*2 もちろんイエスの実際の誕生日はクリスマスの日ではない。

・*3 その「ET との約束」を語ったのが彼女の本(下)。

20160619_book.jpg
Sherry Wilde, "The Forgotten Promise: Rejoining Our Cosmic Family" Paperback, March 1, 2014

・「アブダクティは ET の人類救済活動に参加することを目的として、(ET と約束して)地上に生まれてきたのだ」…という Sherry Wilde の「自覚」は UFO/ET 現象の啓蒙というより、法華経のタワゴト(法華経 従地涌出品第十五 に記述された「地涌の菩薩」)を真に受けてのぼせ上がった法華経・日蓮信者(もっと限定すると創価学会信者)のソレに近い。仏を ET に、地涌の菩薩をアブダクティに置換可能。

・参考:
---
「爾の時に他方の国土の諸の来れる菩薩摩訶薩の八恒河沙の数に過ぎたる、大衆の中に於て起立し合掌し礼を作して、仏に白して言さく、世尊、若し我等仏の滅後に於て此の娑婆世界に在って、勤加精進して是の経典を護持し読誦し書写し供養せんことを聴したまわば、当に此の土に於て広く之を説きたてまつるべし。爾の時に仏、諸の菩薩摩訶薩衆に告げたまわく、止みね、善男子、汝等が此の経を護持せんことを須いじ。所以は何ん、我が娑婆世界に自ら六万恒河沙等の菩薩摩訶薩あり。一一の菩薩に各六万恒河沙の眷属あり。是の諸人等能く我が滅後に於て、護持し読誦し広く此の経を説かん。仏是れを説きたもう時、娑婆世界の三千大千の国土地皆震裂して、其の中より無量千万億の菩薩摩訶薩あって同時に涌出せり。」
--- https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E6%B6%8C%E3%81%AE%E8%8F%A9%E8%96%A9

履歴:

(2016-06-10) 作成
(2016-06-19) 追加

蛇足:以下、FC2 のサイトにもこの Blog の記事にも、まして広告には全然、関係ないことだがあくまで一般論として…。楽して簡単にカネが手に入る…といった類の儲け話は詐欺まがいが多い、と警察のヒトが言っていた。ところで騙されやすいカモのリストは高額で売れるが、そのリストを作るとしたら、どんな釣り餌を垂らせばカモが喰いつくだろうか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR